HIME SALONのお誕生日に伝えたい、これから挑戦すること

5月8日はHIME SALONのお誕生日♡
そして大好きな母のお誕生日

改めてたくさんあるサロンの中から、HIME SALONを選び、私と出逢ってくださったこひめちゃんにお礼を言わせてください

「私はこひめちゃんのおかげで幸せいっぱいです。いつもありがと♡」

今日はHIME SALONがこれから挑戦することを書いていきます。

【DNAと腸内フローラと周波数、バイオリズムの解析をすることで、全ての不調の原因を明確にし、キレイになりたいあなただけのパーソナルコンシェルジュサロンになる】

ちょっとわかりずらいかな笑
うーん。相変わらず文章能力がない

私ねキレイになりたい方が陥る問題が3つあると思ってます。

問題点①
情報が溢れすぎていて自分には何がいいのか迷ってしまいわからなくなる

問題点②
何が原因で太っているのか?何が原因で肌トラブルになっているのか?
根本の原因がわからない

問題点③
肌改善もダイエットも日によって同じ製品、同じ施術を通じた効果が違う

この問題点に向き合い解決策を考えてきました。

解決策①
DNAはオギャーと生まれてから死ぬまで変わりません。自分自身のDNAを調べていくと、体質、自分にあう食べ物、運動がわかることはもちろんですが、性格や特性までもがわかります。

例えば私はβ3ARとMn-SOD高リスクを持っています。
抗酸化能力が低い(活性酸素が溜まりやすい)DNAを持っているので、健康美容のどちらの観点からみても抗酸化がとても大事です。なので、生活に水素やアマニ油やチャーガ茶をとりいれ抗酸化しています。また、内蔵脂肪がたまりやすく睡眠の質が悪くなるとよりそれがより深刻になる。そのため良質な睡眠をとるためにミネラルをかかさない
運動面では瞬発力が高い速筋遺伝子を持っているので、アームレスリングやテニスが得意なのも納得できたり

てな具合で当たり前ですが、みんな体質が違うので、自分にあったものも違います。
情報社会になりSNSやYouTubeにこれが痩せるとかこれでキレイになったなどの情報はたくさんあるけど、それが自分にあってるかはまた別の問題。
あれこれ手をつけていると無駄にお金も使うし、迷うから使いきっていない化粧品やサプリが家中にあるなんてことも。 

自分を知り、答えをだす。
そしたら、ある意味コスパもいいし、迷わないでアンチエイジングを楽しむことができる♡

解決策②
腸内フローラに関しては食事や生活習慣によってバランスが変化していくもの。
腸は鏡のように今の自分を写し出してくれます

こんなにたくさんの項目を知ることができます。
私の場合腸内フローラ解析する前は、腸によかれと思って自家製ヨーグルトをつくり毎日食べていました。でも乳製品を分解する菌が私にはいなくて逆に身体に負担かけてた事がわかりました。

こんな感じでよかれと思ってたことが、実は違ったみたいな答え合わせができて、なるほどなるほどの連続です。 
DNAと腸内フローラを組み合わせてプランニングしてもらうことによって、なぜニキビがなおらなかったのか、なぜ太りやすくなっていたのかの原因を紐解いていくことができます

プランニングを担当してくれるのはDNAと腸のスペシャリストのあやちゃん✨
とっても素敵な方なので、みんなにあやちゃんのプランニング受けてもらいたいです。
きっと人生がさらにハッピーになります❤️

解決策③
自分のバイオリズムと周波数を知ることです。
今日は何でもサクサク進むなって日もあれば、今日は何してもうまくいかないなぁっていう日もあります。これは能力の話ではなくてバイオリズムに影響受けているからです。

じゃ逆にバイオリズムと周波数を知ってしまうと無敵な気分になります。最近の私はバイオリズム的に「動」よりも「静」だったこともあり、ずっと興味があった周波数とバイオリズムの勉強をひたすらやってました。勢いで動かず静かに勉強する。「静」だとわかっているから、焦りもしない。でももし知らなかったら…
学べば学ぶほど面白くてワクワク♡
バイオリズムや周波数を味方につけ人生をさらにハッピーにする

説明するとこんな感じの事に今挑戦中です。
8月末には本格的にスタートできるので、楽しみにしていてくださいね❤️
私がいちばんワクワクしてる✨

では愛を込めて….

(サロンのお誕生日にたまちゃん、キャプテン、ちあきちゃんからプレゼントしてもらった花束❤️ハートになってて可愛い)

♣️ひめLINE@シークレットクラブはこちら

友だち追加

ひめのお仕事のまとめはこちら
https://linktr.ee/himesalon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です