涙のちゃんぽんと皿うどん

今朝出勤したら、相棒の由美子が「裕子さんが、ちゃんぽんと皿うどん持ってきてくださいました」と報告を受けました

裕子さんとは、長い間ずっとHIME SALONにきてくださってるこひめちゃん(顧客様)です

人として尊敬し、いつも背中をみて学ばせていただいている私の憧れの60代女性です。

この「ちゃんぽんと皿うどん」を目の前にし、泣きながらこのブログを書いています。

ある日の裕子さんのエステの日
いつもと変わらず楽しくおしゃべりしながらエステをさせていただいていました。
ふと両親の話になり、私の両親が老老介護になっている話をしました。
私の母は身体に障害があり、ただでさえ目はみえないし、気管切開しているので話すこともできません。その上今は呼吸器、尿道カテーテルも入っていて、かなり頻繁に痰を吸引してあげなければいけないため、常に緊張感のある介護が必要な状態です。

それを74歳の父が自宅で介護しているのが現状で
それをずっと私が気がかりなことを裕子さんは気にかけてくださっていて、「大切なお父様に、どうぞ。買い物行けなかったたり、自分の食事の時間が取れなかったりしても、だれでも簡単にさっと食べれるものが、冷凍庫になると安心だから♡」ってわざわざ取り寄せて、ご予約の日でないのにプレゼントのためだけに来店してくださいました。

大切な人を大切に想ってくださる…

私にとってこんな最高の幸せはありません。
豊かな愛に触れて涙がとまりません。

私も裕子さんみたいに人のココロをあったかくできるような人になりたいです。

本当に本当に
ありがとうございます💖

このいただいた愛を必ず循環させていきます✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です