渕辺和歌子のブログ

未来は自分色にかえることができる♡

*

ダイエットの成功の秘訣は実はここにあった。たったひとりのあなたへ♡

   

たったひとりのあなたに

私の大切なお客様がケトジェニックダイエットをはじめました。
「ずっと太っている自分が嫌いだった。誰にも言えなかったけど…私。キレイになりたい。」フェイシャルエステを受けてくださっている時に話してくださいました。

誰にも言えなかった心にしまいこんでいた本当の気持ち。どうせ私は…って生きる自分にさよならしたい。さよならしたいけど怖い…。
勇気を振り絞って気持ちを話してくれてありがとう。

変わることって勇気いるよね

人は食べ物も化粧品も付き合う男性も「自分にふさわしい」かで選択しています。いつもいわゆるダメ男と付き合う人は自己肯定感が低い傾向にあり、周りからみたらとっても素敵なのに、幼少期からの記憶や潜在意識からダメ男から離れられず、自分の自尊心の低さに依存するようにそのダメ男にも依存していきます。

ダイエット食べるものを変えることではなく自尊心を高めることからはじめる

以前私はHIME SALONを卒業し独立していく娘達(スタッフ)にこんなメッセージをおくりました。

「素敵なサロンオーナーになりたいのなら、二度と自分はできない奴だなんて思わないこと」
  
自分はできない奴だと決めているのならこの先もずっとできない奴です。
  
サロンが流行ったら豊かになるのではなく気持ちが豊かだから、人気サロンになるし、いつかセンスが磨かれてすごくなったら素敵なサロンオーナーになるのではなく、今、「自分は唯一無二の存在だ」と自分を認めた時からセンスは磨かれる。
  
いつかサロンが軌道に乗ったら堂々と「仕事」になるのではなく、今、この小さな段階で「本気の仕事だ」ってやるから軌道に乗るの♡

ダイエットも同じなんです。

ダイエットがうまくいったら豊かになるのではなく気持ちが豊かだから、ダイエットが上手くいく、いつかセンスが磨かれてすごくなったら素敵な自分になるのではなく、今、「自分は唯一無二の存在だ」と自分を認めた時から全てがうまくいく。

全て選択するのは自分自身

そんな自分にふさわしい栄養たっぷりの食事をたべる♡
そんな自分にふさわしい有害物質のはいったものではなく栄養たっぷりの化粧品をつかう♡
そんな自分にふさわしい男性と一緒に幸せになる♡

人生は全て自分の選択次第♡

ずっとそばにいるからね

今辛いよね。過去の自分がいっぱい足をひっぱってくるね。でももう決めた時点でもう前に進んでる。
もうあの頃のあなたでもはない。未来は自分で決めれるんだよ。

あなたが大好きなあなたになれるんだよ♡


私のケトン↑

私はずっとそばにいるから♡
大丈夫♡安心してキレイになっていいんだよ♡

HIME SALON

神戸・六甲道のHIME SALON | エステ、フェイシャル、美肌再生、ドクターリセラ、アロマならヒメサロンへ

HIMEこころの学校

ヒメジャパンが運営する神戸市六甲道駅近くの【HIMEこころの学校】

ロマンチックインスタはじめました♡

HIMEシークレットクラブ♣️

友だち追加

 - 未分類