渕辺和歌子のブログ

未来は自分色にかえることができる♡

*

神戸エステサロンHIME SALON症例レポート♡愛がいっぱいのAさんから学んだたくさんのこと

      2017/01/25

こんにちは☆
HIMESALONの住本です。急に冷え込んできましたね。体調には気をつけてくださいねー!!

今回は以前にレポートさせて頂いたAさんの美肌再生の経過レポートをさせて頂きます!!

Aさんは昨年募集させて頂きました
HIMESALON夢を叶える美肌プロジェクトに応募してくださり、準グランプリに輝かれました!!
美肌プロジェクトをきっかけに美肌再生を開始され、7ヶ月が経ちました。

残り1ヶ月半でゴール目前ですがお肌の経過状況をレポート致しますね☆

現在のADS使用手順(夜)
ウォッシング→トーニング→リセラC→リセッター→バランシング2P:スーパープロレチノ1P

 

まず左側のお写真

まぶた、目の下、頬周りにあったソバカスと紫外線によってできたシミはほとんどなくなりました。

img_6615

こちらは右側のお写真。
目の下、頬周りは左側と同様にソバカス、シミもなくなりました。
頬の位置も高くなり、クレンジング後は自然なツヤ感が出て毛穴レスのお肌に近づいてきています。

img_6614

正面から比べてみると
フェイスラインがシャープになり小顔になったのは一目瞭然。
全体的に引き上がったことで目が大きくなりましたね。くすみが抜け、全体的に透明感が出て白くツヤツヤされています。

img_6616
Aさんは、この7ヶ月間、本当に頑張ってくださいました。
小さなお子様がいらっしゃる中で高熱が出ることもおたふく風邪になられることもありました。涙
それでも、お肌のお手入れは手を抜くことなく、私がお伝えさせて頂いたことをしっかり守ってくださり、ゴール目前まで走ってこられました。
その証拠に、成果としてお顔にしっかりと映し出されています。
内面の輝きも更に増してキラキラオーラに包まれたAさん♡

周りの人たちからお肌が綺麗♡と言ってもらえることが本当に多くなったと伺っています。

そんなエピソードを語ってくださるAさんの笑顔が
本当に眩しくて、こんな風に話してくださる日が来て、本当に良かったと私も心から嬉しく感じました。

以前の自信を持てずにいたAさんはもうどこにもいません。

この7ヶ月間、私はAさんから本当にたくさんのことを学ばせて頂きました。

今まで自分の美に対して手をかけてこなかったAさんが、エステに行く人たちは自分とは別の世界だと思っていたAさんが、月に2回エステに通い、毎日朝晩、鏡を見てお手入れをする。今まで、時間がない、美容にまで手が回らないと思っていたことが、いざ始めると習慣化されて、できないと思い込んでいたことが当たり前にできるようになる。

少しずつお肌が綺麗になり、変わってくると、もっともっとお肌を大切にする意欲がわいてくる。
ちょっと出かけるときも、日傘をさして、帽子をかぶり、お肌を守ってあげて、いたわってあげる。
周りの人たちから、何か変わったね、お肌綺麗♡と言われるといつの間にか自信がついて、いつもより堂々と前を向けるようになる。

最初は私が指導させて頂いたことをただただ、やってくださっていただけ。かもしれませんが、今までしてこなかったことをすることで、いかに今まで自分のことを後回しにしていたか、気にかけてこなかったかということを実感した。とおっしゃっていました。

そんな些細な気付きを少しずつ積み重ねることがエステを通じて、自分を知り、自分を大切にすることにつながる。そして、自信を持つことに繋がっていかれたのかなと感じました。美肌プロジェクトスタートの時を振り返った時に今と明らかに変わられたなと思うことがあります。

ただ、歩いているだけ。
ただ、いつも通り話しているだけ。
なのに、何だか楽しそう。
笑顔が眩しい。

自分を大切にする、自分を可愛がることの大切さをAさんから学びました。
あと1ヶ月半と思うと、本当に寂しいです。
私にとってもこの7ヶ月間のAさんとの時間は宝物です。
Aさんと一緒にエステティシャンとして
共に走らさせて頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

残り1ヶ月半!!
最後の追い込みをかけて、攻めて行きますよー♡
最後の最後まで心を込めて、愛を込めてエステさせて頂きます♡

 

ドクター提携肌改善専門サロンHIME SALON

image

 - HIME SALON