渕辺和歌子のブログ

未来は自分色にかえることができる♡

*

りんごひめ♡美肌ケトジェニック塾のご案内

   

大好評につきシークレット開催決定!!!

【美肌塾】
「肌年齢20歳のアラフォーエステティシャン、和歌子」と「カラダオタクな助産師、美佐子」の最強姉妹が美肌の秘訣をお伝えする〜なるほど‼そうだったのか‼がわかる5時間〜

ーーーーーーー

2017年はじまりましたね!皆様はいかがお過ごしでしょうか?

前回「目からウロコ!」と好評をいただき、実際にツルピカお肌を手に入れられた方から喜びのお声がたくさん届いています。そんな中「私も美肌塾を受けたい!」とのお声もたくさんいただいていました。

《変えたければまず知ることから!自分や大切な人の肌のこと》

あなた自身や、あなたの大切なお子さんのお肌の悩みは何ですか?その悩みのためにどんな対処をしていますか?肌荒れ、アトピー、乾燥、ニキビ、くすみ、しわ、しみ…などなど。あの手この手で、一生懸命ケアしてるのに、その肌の悩みがなかなか改善に向かわないとしたら、それは、努力が足りないのでしょうか?もっと色々と塗らないといけないのでしょうか?一生懸命やってるのに変化がなければ「どうせ◯◯だし」「だって◯◯だから」…なんて言い訳を探して、美肌になることを諦めがちにもなりますよね。

でも、それって実は「方法を知らないだけ」かもしれません。

《「知らなかった」は、もったいない!》

私たちは、姉妹そろってミセス日本グランプリファイナリストになることができました。どうして?それは「方法を知っている」から。

「美は健康であってこそ!」と力説するカラダオタクな助産師の美佐子が、今まで誰も教えてくれなかった根本的に自分を変える方法をお伝えします。医学的根拠に基づいた健康なカラダのづくりの方法を実践することで、美肌はもちろんのこと理想的な体型や前向きなココロも手に入れちゃいましょう!

そして、これまで何百人のお肌の悩みに向き合い美肌に導いた実績の持ち主の和歌子が、理論に基づいたお手入れをすることで、楽に、早く、美肌を手に入れる方法をお伝えします。その効果は、自ら「肌年齢20歳」をキープし続けノーファンデを貫いている和歌子のツルピカお肌を実際にみたら一目瞭然!

さあ、この方法を知った瞬間、5年後、10年後のあなたの笑顔が変わっちゃいます(≧∇≦)♡すぐに実践‼とりあえず知っとく‼どちらでもあなたの自由です♡

磨きをかけて「綺麗になる」➡「心の底からご機嫌になる」➡「気(波動)が上がる」➡「いい事が起こり出す」そんな法則を実感する毎日にしていきませんか?

ーーーーーーーー
<内容>
第一部(助産師 美佐子)
⑴お肌の生理学
⑵肌荒れとアレルギーの関係
⑶本来持っているチカラを妨げていないか?
⑷目から鱗の栄養学

第二部(エステティシャン和歌子)
(5)キレイなお肌の5つの条件とトラブルの原因になる意外な事実
⑹実験してみよう!
⑺では、どんな選択をしたらいいのか?
⑻私はこうやってたくさんの女性を美肌に導きました

ーーーーーーーー

【受講対象者】
☆ツルピカ美肌を手に入れたい!
☆ツルピカ美肌になる方法をどうしても知りたい!
☆健康的に理想的な体型をゲットしたい!
☆自分を変えたい!
〜そんな方どなたでも大歓迎!〜
【日時】2017/1/9(祝)
受付 9:45
開始 10:00
終了 16:00
(休憩あり)
ランチはヒメカフェにて糖質制限のランチをご用意しています✨

【場所】HIME CAFE
〒657-0027
神戸市灘区永手町5丁目2-6永手ビル2F
078-855-2311
【定員】8名 ※先着受付順

【講座代】¥10800(税込)

【参加の方法&注意事項】
まずは0782005111にお電話ください。下記の口座に講習料10800円をお振込ください。お振込の確認ができた時点で、受付完了といたします。お振込の後、万が一キャンセルをされる場合は指定の口座にお振込にて返金いたします。その場合、事務手数料を1000円頂戴いたします。なお、当日のキャンセルはご返金いたしかねますのでご了承ください。

〈振込先〉
ゆうちょ銀行
記号14250
番号389231
ヒメジャパン(カ
◯お子様連れOK(但し、保育はありません)
ーーーーーーーー

☆講師紹介☆

『渕辺和歌子』

・エステティシャンが通うサロン3店のオーナー
《美肌専門サロン》
「HIME SALON〜trinity〜」
《ダイエット専門サロン》
「HIME SALON〜lelien〜」
《糖質制限カフェ》
「HIME CAFE」
・美肌に導くエステティシャンとして注目され、往復4時間をかけて通うお客様もいるほど。

・エステティックグランプリ関西支部支部長
・アジアアンチエイチング美容協会所属
・心理セラピスト
・カラーセラピー講師
・第3回ミセス日本グランプリ ファイナリスト

『林美佐子』

・助産師(りんご助産院の院長)
・助産師、看護師、歯科衛生士、3つの国家資格をもつカラダオタク
・ケトジェニックダイエットアドバイザー
・第8回ミセス日本グランプリファイナリスト

 

wpid-20170106124751.jpg

 - セミナー, ミセス日本グランプリ, 夢の叶え方