渕辺和歌子のブログ

未来は自分色にかえることができる♡

*

挑戦の向こう側。ミセス日本チャリティークリスマスパーティーにて

   

挑戦の向こう側

2016/12/21大阪にてミセス日本チャリティークリスマスパーティーが開催されました。

ほんの2時間半の間に様々な方の様々な挑戦がありました。ひとつの最高のものを創り上げるために。

挑戦①「お友達の夢」

私の大切な友達小柴恵美ちゃんがファッションショースタイリストデビューしました。めぐちゃんのファッションに対する熱い想いに心打たれ「どーしてもめぐちゃんの夢を応援したい!」と思い、ミセス日本理事長にファッションショーお願いをしました。理事長は快くその挑戦を受け入れてくださり、応援してくださいました。めぐちゃんはまだ小さい子がいるママ毎日本当に慌ただしい中、準備や構成本当に大変だったと思います。挑戦する時はワクワクだけでなく不安や恐怖感も一緒に受け取らなければいけません。たくさんのワクワクと同時に苦しい不安とミキサーのように心がクルクル回転したことでしょう。

そんな中でもやはりめぐちゃんはやってくれました。ショーは大成功!!!
めぐちゃんを支えるひとみちゃん、裕美ちゃん、さっちゃんみんなの友情にひめはとっても感動しました。

ミセス日本のみんなも忙しい中ウォーキングレッスンを重ねて頑張ってくれて「マジ惚れるし♡」めちゃかっこよかった。

挑戦の向こう側のめぐちゃんのこれからがとっても楽しみです。 めぐちゃんのブログはこちら

めぐちゃんセレクトのファッション購入はこちら
↓↓↓
iDea Luce イデアルーチェ|大人のデイリーカジュアルセレクトショップ

姉のりんご先生もショーモデルデビューでした♡

ミセス日本グランプリ『チャリティークリスマスパーティー』で去年に引き続き、人生初の???

挑戦②「ダンスでチャリティー」

私実はミセス日本のダンス部メンバーなんですが、私はこのダンス部に入部してから、様々な気づきがありました。まずみんながパワフルで優しすぎる♡そしてリーダーのかおりんにダンスの素晴らしさを教えてもらいました。ダンスのことを全くわかっていない私はダンスは自己満足って思っていました。でもかおりんに「ダンスはたくさんの人笑顔にできるし、チャリティーで社会貢献もできるんだよ♡」と聞いて楽しくダンスする事で人の役にもたてるんだぁ♡ってダンスの素晴らしさを知ることができました。

お仕事のスケジュールでなかなかレッスンに行けない私に動画を送ってくれたり、衣装を買いに行ってくれたり、当日私の身体にキラキラリップやパウダー塗ってくれたり、本当に何も言わなくてもいっぱい助けてくれるメンバーに本当に感謝しかありません。パーティー当日出来栄えはわかりませんが、なんせ会場のみなさんなとっても笑顔でした♡だから、最高に楽しかった^ – ^

このような挑戦をさせていただけたのも、ミセス日本を応援してくださっているスポンサー企業の皆様、理事長、パーティー運営メンバー、私のお留守を守ってくれるHIME SALONスタッフのおかげです。

みんないつもありがとう♡
挑戦の先の景色はとっても透き通っててキラキラしていました。

 - HIME SALON, ミセス日本グランプリ, 夢の叶え方