神戸の六甲道の小さなエステサロンが10歳になりましたの巻

大好きなみんなに支えていただいたおかげで、HIME SALON 10歳になりました。
言葉では伝えきれないけど、本当に本当に「ありがとう♡」

2008年5月8日に神戸六甲道の小さなお部屋に誕生したHIME SALON。
はじめは知る人ぞ知る「よくぞみつけてくれたー!!」って感じの小さなビルの3階からスタートしました♡

でも今でもこの時からのこひめ様がたくさんいらっしゃることが本当に嬉しいです!!

HIME SALON誕生秘話はこちら↓↓
http://fuchibewakako.com/archives/58

なぜ5月8日したのか?
それは大好きなお母さんの誕生日だから。

だから今日どうしてもしたいことがあったの。
「お母さんと一緒にお祝いしたい♡」

お母さんは71歳になりました。持病でほとんど目が見えないお母さんが2年前生死を彷徨い、声と引き換えに命をいただきました。「見えない」「話せない」みんなが当たり前のことがお母さんにはできない。
本当に辛かったけど、この時に私は両親から「愛とは何か?」を教えてもらった気がします。

この時の事を姉のりんご先生がブログにしてくれています。こちら↓↓

http://ringo-msk.com/archives/1036

お母さんは私が幼い頃「お母さんはバスガイドになりたかってん。でも目が悪いから無理だったねん」って話してくれました。

私は両親から五体満足にこの世に生をうけ、「できないことなんてないんだ」って思いました。もし、「できない」って思うならそれは私の心の問題。
自分が自分の可能性を決めるんだと。

今HIME SALONはいつもご予約をいっぱいいただけるようになり、ご新規の方に半年以上お待ちいただくとアナウンスさせていただいても、「楽しみに待っています♡」ととってもありがたいお言葉を頂きこひめ控え室も常にいっぱいです。10年前の私には想像できなかった世界をみなさんがみせてくださいました。
本当に感謝しかありません。

私は今42歳。肌年齢は20歳^ – ^
毎日こひめちゃんにエステさせていただけることが幸せでなりません。
これからもこひめちゃんがわくわくするHIME SALONであり続けるよう、相棒ゆみこと秘書のぞみんで頑張っていきます。

相棒ゆみこ♡

秘書のぞみん♡

本当にありがとう♡
そしてこれからもよろしくお願いします。

愛いっぱいのプレゼント♡
ありがとうね
最近涙腺ヤバイ(〃ω〃)

HIME SALON

神戸・六甲道のHIME SALON | エステ、フェイシャル、美肌再生、ドクターリセラ、アロマならヒメサロンへ

HIMESALON~trinityトリニティ~
〒657-0054
神戸市灘区稗原町1丁目2-1-1F(JR六甲道駅1分)
078-200-5111

○ネットご予約はこちら

ただ今ご予約が数ヶ月満席のためご新規のお客様はこひめ控え室でお待ち頂いております。
ご予約ご希望の方はHIMEシークレットクラブLINE@より秘書河本宛にお問い合わせください♡

♣️ひめLINE@シークレットクラブはこちら

友だち追加

HIMEこころの学校はこちら

ヒメジャパンが運営する神戸市六甲道駅近くの【HIMEこころの学校】

♥️ひめのおちゃめインスタ♥️🎄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です